SSブログ

ユニクロで買い物 [日記]

ユニクロの週末セール広告が入ってたので行ってきました。

日曜なだけにものすっごい混んでました。

駐車場入る時からすでに待ち時間あったんですよね。

で、お店も人混み。

もう店の前で入りたくなくなる自分(;´∀`)


やっぱ儲ってるんですね。

ユニクロって。

たしかいい素材を安く売るがユニクロのコンセプトだったかな?

対してZARAは有名デザイナーのアイテムを安く売るのがコンセプトだったはず。

ユニクロの方が日本人にあってるな。

横並び、みんなといっしょ大好きですもんね。日本人。


昔はユニクロバレすると恥ずかしかったけど、

今はそんなこともないですもんね。

安心して着られます。


とりあえず疲れました(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚相談所チャットワーク便利すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。